前のページ <<

四話はここでおしまいです。
ここまで読んでいただいた方…ほんっっっとお疲れ様でした…!
まさかココまで長くなるとは予想外で自分でもヤバイと思いながら進めていましたが、
どうにかこうにか、終わることができました。
ちょっとホッとしています…そしていつもながらに不安にも感じていますが、楽しんで頂ける事を願っています。

少しずつ伏線を撒いていますが、拾い損ねそうです。
実際取りこぼしそうになったネタが何個もあります…そのたびに修正×2。
実際ちょっと気が遠くなったり。
ボツネタの原稿がむなしいです。どうしよう。←捨てるべき

ついに四話が終わって、やっと凪がレギュラーになりましたー。イエー。
こう、自分としては話が進むにつれ仲間が増えるというのはRPGプレイ時代からの夢だったので
実現できて嬉しいです♪

さあ、レギュラー陣が揃ったので人物紹介などなど、また充実させてゆこうと思います。
ずーっとやりたかった番外編も手をつけようかと!
人気投票とかしたら…票を入れていただけるのでしょうか…?←小心者
ちょっと興味があります。なんとなく、自分のなかの順位と差があるのかないのか…!
いずれやってみようと思います!

5、6話で話を大きく動かそうと思っています。
そのためにはまず5話を…クリアしなくては…ですね!
これからも力の続く限りがんばりますのでどうぞまた読みに来てくださいませ♪

では、少しでも楽しめる漫画を目指して。


  作者:奈秋