...アバウト

当サイトの案内板的な存在です。
最初に目を通して欲しい所ですが、読まなくても問題無い程度に
大した事を書いていない、役に立ちそうもない予備情報中心です。


ご案内

このサイトは奈秋の運営する一次創作中心のイラスト・web漫画個人サイトです。
ご感想はweb拍手またはメールフォームに送って頂けると、とっても喜びます。
少しでも読んでいただいた方の暇つぶしになれば幸いです♪

取り扱っているタイトル

■ 魔会騎士団(メイン漫画)

少女漫画趣向の中にファンタジーを混ぜた感じのお話です。
基本的にヒロインが全体的にまんべんなく愛されています。
一応長編モノですが、短編で4コマだったりギャグだったりカップリング有りの仄かな恋愛モノも描きます。
また、健全な少女漫画を目指しているのでR指定は入りません。期待された方、すみません。

≫ 本編:魔会騎士団のストーリーです。基本的に長編です。
≫ 説明編:世界観や、キャラの説明の漫画置き場。
≫ 番外編(男女CP含):4コマや、明らかに本編ではないもの、本筋を無視した(笑)カップリングストーリーなど掲載する場所。

■ World is Graffiti(サブコンテンツ)

アクションファンタジー風なストーリーの予定。
プロット作成中にジャンルが二転三転しながら今も絶賛転がり中です。
たぶん、アクション要素3割:ファンタジー4割:恋愛要素:3割くらいになります

≫ えーコンテンツ的に過疎化状態なので、更新して充実して来たらまたこちらも更新いたします!

■ ギャラリー

≫ その他オリジナル:一次創作イラスト置き場。古い絵ばっかりで恥ずかしい。
≫ 素敵な頂き物:夢物語の宝物庫。でも見せびらかしたい宝物庫。

■ その他備考

≫ 案内:こちらです
≫ リンク:わたしの大好きなサイト様へ繋がる道です
≫ twitter:サイトに関係ない日々の出来事をぶつぶつツイート。よろしければどうぞ。

≫ 拍手:押していただけると更新速度が上がるかもしれない魔法のボタン。

管理人

name:奈秋(なあき)

絵を描くのも、物語りを考えるのも、漫画を読むのも、
ゲームをプレイするのも、眠るのも食べるのも好き。
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。

◎ 2008 / 3 / 1 ◎ 奈秋

Copyright c 其れはわたしの夢物語 All Rights Reserved.